Top > 注目 > フラッシュモブプロポーズの曲を考えてみたいので

フラッシュモブプロポーズの曲を考えてみたいので

フラッシュモブプロポーズの曲

どうしたら良いのか考えています。

 

何となくイメージしている事があるのですが、

それに相応しい曲があったら良いなと思いました。

 

フラッシュモブジャパンみたいな

代行会社に相談する時に話を聞いてみたいと思いました。

 

上手くイメージを伝える事が出来たら良いなと考えています。

 

出来れば、あまり知られていない曲の方が良いのかもしれません。

隠れた名曲みたいなので、

実現する事が出来たら格好良い気がします。

 

 

注目

関連エントリー
洗顔で大事なのは濃密な泡です!結婚式の余興を盛り上げる方法フラッシュモブプロポーズの曲を考えてみたいので結婚式二次会に考えたサプライズ